ようこそスモールハピネスへ

※スモールハピネスってどんなお店?

 

コンセプト

ダッフィー&シェリーメイのウェルカムドール

スモールハピネスは、一生に一度、人生で一番幸せな瞬間のおもいでを「カタチ」にして記念に残るようにとの思いから、2010年より当日着られる衣装にそっくり、「ワンランク上の品質!プレミアムメイド(Premium Made)のウエルカムドール」衣装を製作しております。

スモールハピネスが選ばれる4つの理由

①『商品』でなく『作品』です

当店のクリエーター(職人)が心をこめて製作するプレミアムなウェルカムドールは『商品』ではなく『作品』です。常に妥協のない「True Made」な作品を創造しております。

②高品質なのに低価格

・当店のクリエーターさんは2次元の写真を3次元の衣装にする能力がとても高いので、当店で製作する衣装は非常に高品質です。また、インターネット専門店ですので店舗を持たないから出来る、安心の低価格。

③豊富な作品実績

・2010年の創業後、通算で5000ペア以上(10000着以上)の製作実績がございます。いろんな衣装製作のノウハウを持ったクリエイターが在籍してますので複雑な衣装や制服も製作できます。

④短納期

・多くの経験を持ったクリエイターが製作するので、オーダーメイドで手作りなのに、早くてそっくりに仕上がります。最短2週間で製作可能です。

常に進化し続けます

当店クリエーターさんの技術向上はもちろん、商品構成、サービスや社会貢献にいたるまで、時代の変化や顧客ニーズの変化に合わせてスモールハピネスは常に進化を続けています。また進化を続けることが当店スタッフのモチベーション向上に繋がっております。

スモールハピネスの新型コロナウイルス感染防止対策

①手洗いの励行及び消毒用アルコールで手指消毒を適時実施

・全従業員は出社時及び適時、手洗い及び消毒用アルコールにて手指消毒を実施しております。また、当店い出入りする方にも必ず消毒用アルコールにて手指消毒を義務付けております。

②当店に出入りされる方、及び全従業員のマスク着用義務

・全従業員は作業時常にマスク着用義務を課しております。また、当店い出入りする方にも必ずマスク着用をお願いしております。また、熱がある方や倦怠感がある方、同居家族に同様の症状がある方の入店はお断りしております。

③オゾン発生器による全館常時消毒(9月導入)

・高濃度オゾン発生器を導入し、店舗全域を空間除菌します。
奈良県立医科大学から、オゾンは新型コロナウイルスを不活化させる、という画期的な実験結果が報告されました。
合わせて作品保管場所も除菌されますので、万が一作品にウイルス等が付着したとしても、一定の殺菌効果が期待できます。

取扱商品

①オーダーメイドウェルカムドール(プレミアムコース)

②オーダーメイドウェルカムドール(スタンダードコース)

③ウエディングドレスリメイク

④制服リメイク

⑤ミニチュア制服

⑥手作りキット

⑦「ミシン不要」手縫い手作りキット

⑧還暦祝い赤ちゃんちゃんこ

⑨思い出の遺品リメイク

スタッフ紹介

★本社工房スタッフです。

・お客様の思い出をカタチにできるように一生懸命頑張ってます

工房の紹介

①ウェルカムドール衣装は、衣装製作専門クリエーターが、すべて手作業で製作しています。

お客様が当日着られる衣装デザインの細部まで忠実に再現し、ぬいぐるみに着せた時にもっともバランスよく見えるように丁寧に手作りさせていただきます。

お客様の思い出をカタチにしたウェルカムドールを、心をこめて製作させて頂きます。

作業

②発送いただいたぬいぐるみは中身を確認して、再梱包して保管します。製作は1つの作品を1人の担当で製作しますので、ぬいぐるみが入れ替わることはありません。

工房写真1

③発送待ちの作品たちです。お客様のぬいぐるみにぴったりサイズの衣装を着せた状態で発送いたします。

工房写真2

 

※ご注文後の流れ

①オーダーメイドウェルカムドールのご注文後の流れ

①制服リメイクのご注文後の流れ

ご注文は下のリンク先フォームよりお願いします。

暗号化通信に対応した専用フォームサイトへリンクします。
『フォームに記入=注文確定』ではありません。お客様と打ち合わせ後に正式注文となります。

オーダーメイドウェルカムドール(プレミアムコース)のご注文フォーム

オーダーメイドウェルカムドール(スタンダードコース)のご注文フォーム

制服やウエディングドレスリメイクのご注文フォーム

思い出の遺品リメイクのご注文フォーム

【ミシン不要】ダッフィー・シェリーメイ手作り手縫いキットのご注文フォーム

ダッフィー・シェリーメイ手作りキットのご注文フォーム

ジェラトーニ・ステラルー手作りキットのご注文フォーム

オーダーメイド手作りキットのご注文フォーム

お問い合わせフォーム

    ご注文やその他ご質問、お問合せ・ご不明点等は以下のフォームにてお願い致します。 

    たとえば・・

    例) ○月○日に欲しいのですが、間に合いますか?・・・・・・・・

    例)ドールの手配は・・・・

    などなど、どうぞお気軽に。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文